CATCHY | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

久々にCATCHYに行きましたが…
全部で12人。
少な過ぎてビックリしました。
いくら雨とはいえ、ちょっとひどいかな。
もっと増えてほしいものです。
ただ、バスケはやっぱり楽しいです。
シュートやドリブルは難しいですが、たくさん動けるので好きです。
たくさん動いて疲れたので、今日はしっかり眠れそうです。

明日は朝から卒論の関係で、加茂小に行ってきます。
8時15分までには来てくださいだということ…
早い!
7時15分に出ようと思ってますが、間に合うかな…
とりあえず、早起きを頑張ってしたいと思います。