宇佐美 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日の0時35分からサッカーU-17ワールドカップ、日本対スイスがします。
すごく楽しみです。
第1戦はブラジルとの試合でビデオに録って後から見たんですが、良い試合しています。
個の力はイマイチなんですが、所々で見せる個の長所をうまく使い攻めていました。
ただ、そんなチームの中でも、飛び抜けた存在がいます。
それが宇佐美です。
G大阪ではなかなか出場機会に恵まれないのですが、個の力では十分に世界に通用します。
ブラジル戦でも素晴らしい個人技やパスにより、何度もチャンスを作っていました。
今日もワクワクさせてくれるようなプレーを見せてくれることでしょう。
楽しみです!

ただ、今日バイトが遅く終わったため、1週間の楽しみであるリアルクローズを見ることができませんでした…
残念です。
来週こそは見れますように…