睡眠欲 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

最近本当に睡眠欲が激しいです。
暇があるわけではないのに、いつの間にか寝ています。
本当にぐうたら…
僕と会ったら叱ってやってください。笑
明日は朝からがんばります。
頑張って起きます。

今日のバイトでは、いつもより複雑な気持ちになりました。
値段の表示をちゃんと見てないのに買い物をする人。
今日はアイスの割引表示が出ていないのに、何回も「今日アイス半額じゃないの!?」と聞かれました。
商品を通し終わった後に無言でどこかに行かれ、袋に入れて待っていると無言で商品を追加するお客さん。
「すみません」も言えない人が多すぎて、何だか悲しい気持ちになりました。
また、社員でも声を出さない、何をしようとしているのかがわからない社員がいます。
何度注意しても聞かないので、どうしたらいいんでしょうか…

今日は愚痴っぽい日記になってしまい、申し訳ありません。