疲れた | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は夜バイト先フットサルチームの試合でした。
残念ながら1ー3で負けてしまいました…
自分は1点とって何とか完封はされませんでしたが、点決めた以外は全然ダメでした。
球際で全然うまくいかず、持ち味もこれっぽっちも出せませんでした。

というか最近考えますが、僕のサッカーしてる時の持ち味は何でしょうか。
サッカーでもフットサルでも、よくディフェンスを任されます。
自分は攻撃の選手だと思っているので、そこのギャップがあまりよくわかりません。
かといって、周りから評価されるわけでもなく…
高校の時からの悩みです。
自分の持ち味って何だ。