シッコクシッコク | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

行き先は…四国でした!

これは瀬戸大橋です。オレンジデイズ-091018_1016~01.JPG

小さい時に家族と行った(らしい)ので、2回目です。
オレンジデイズ-091018_1017~02.JPG
渦潮が見れなかったのはとても残念でしたが、瀬戸内海はとてもキレイでした。
運転中は、男4人の車だったので大熱唱したり下ネタを言ったりでだいぶ盛り上がりました。
約3時間で到着。
ETCの力恐るべし…

香川に着いた頃にはお昼ご飯の時間くらいになりました。
四国といえば…?
そうです、ナビでうどん屋さんを検索しました。
オレンジデイズ-091018_1042~01.JPG

見た瞬間焦ってしまいました。
うどん屋さん多過ぎです!
ちなみに立ち寄ったコンビニです。
オレンジデイズ-091018_1048~01.JPG
ミニストップなんて島根にはないので、感動しました。

そして待望のうどん!
オレンジデイズ-091018_1110~01.JPG
山○うどんという雑誌にも載っていたお店に行きました。
ん、んまい!
うまいじゃなくて、んまい!
そして安い!
1杯280円なり~。
緬のコシもシコシコでしたが、特につゆが違いました。
やっぱり本場は違いました。