今から飲み会です | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は僕的にかなり活動的でした。
まず、昼からゼミ代表が集まって、卒論の集会がありました。
大体予想していた人が代表になっていたので、やりやすいと思います。
卒論について本格的に始動してきたなという感じで少し焦りますが、頑張ります。
そこで、県立図書館とプラバホールに行きましたが、良い資料がありません…
明日あたりにAmazonでもみてみることにします。とりあえず、県立図書館で貸し出し禁止だった資料を一通りコピーしてもらいました。
でまた学校に戻って、総合的な学習の学習指導要領を購入。
ついでに、チロルチョコきなこもちとカロリーメートのメイプルも購入。
やっぱりカロリーメートはチョコが好きです。
でお次はベスト電器へ。
CD-Rが切れていたので、50枚入を購入。
これで再びCDをやいたり、デジカメのデータを残したりでします。
ほんで夕方からはサッカーへ…
月曜にバイト先のチームでフットサルの大会の続きがあるので、しっかり動いておきました。
目指せMVP!!
で今はサークルの4コンがあるため、学園通りに向けて自転車で爆走中です。
夜は涼しくて(ちょっと肌寒いくらいですが)自転車が気持ち良いです。
音楽聞きながらゆったり自転車をこぐなんて最高の贅沢です!
夜遅くからの飲みで眠たいですが、楽しみたいと思います。