学祭スポ体予選最終日 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は学祭スポ体予選の最終日でした。
結果は1チームだけ学祭に出場することができるようになりました。
とりあえず…サッカー部が8人くらいいるチームにボコボコでした。
サッカー部はひきょうでしょう…
かなり心が折れました。

終わってからは、高校時代の部活の友だちとスイトウロウを見て、白木屋にご飯食べに行きました。

オレンジデイズ-090927_2021~01.JPG

オレンジデイズ-090927_2040~01.JPG

とてもキレイでした。
ただ、ラフカディオハーンの英語は初めて見ました…笑

白木屋で4時間くらいおしゃべりしてました。
いつも通り昔話に花が咲いていました。
終わってからは、僕の家で友だちが出ているNHKの番組を見ました。

オレンジデイズ-090928_0146~01.JPG

琉球大学でマングースの研究をしている友だちです。
「これはかつおぶしです。」という台詞には大爆笑でした。
やっぱり、高校のサッカー部が1番です。