鏡 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

オレンジデイズ-090922_1517~01.JPG
今日購入しました!
予定の額より1000円多くなりましたが…
これで毎日コーディネートに困りません。
毎日自分の姿に惚れ惚れすることでしょう。
…ウソです。
毎日自分を磨いていきたいと思います。
外見だけでなく、中身も磨いていきます!

今日は、高校時代の友だちと飲みました。
新潟に行ってからまだ1回しか会ってなかったので、久々の再会でテンションが上がりました。
昔話やら今の話やら、いろんなことを話しました。
もっと大学時代の間にいろんなことをしてほしいと思いました。
自分にも言えることですが…
お互い残り半年間を充実させられたら良いです。