大山 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

昨日の夜中、大山に星を見に行きました。
場所は、前かっちゃんに教えてもらったとこです。
名前は忘れてましたが、みるくの里方面です。
少し肌寒かったですが、空気が澄んでてとてもキレイでした。
しかも、空を眺めて5分くらいすると…
☆ーーーーー
ハッキリと大きい流れ星が見えました!
夜景もキレイで、かなりお腹いっぱいでした。


今日は、ようやく頼んでいた物が届きました。

オレンジデイズ-090919_2237~01.JPG

サンフレッチェ広島(サッカー)のユニフォームです。
本当は、10番の柏木選手のマーキングをしたかったのですが、売り切れでできませんでした。
でも、サンフレッチェ広島のユニフォームは欲しかったので、とても満足です。
これを着てサッカーしたいと思います。