10月 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

少しずつ10月の予定が決まりつつあります。
基本的には飲み会の予定ですが…笑
後はゼミが何曜日に入るかを決めれば、10月は大体埋まります。

他の人よりは遅いながらも、いよいよ卒論が始まります。
正直言うと、早く終わらせてしまいたいです。
しかし、自分が興味をもったことをやらせてもらえると思うのでやり甲斐はあります。
フィールドワークのようなものもするので、とても楽しみです。
ゼミ5人、しかも男1人で少し寂しいですが、女の子みたいと言われているので関係ありません。笑
力を合わせて頑張っていきたいです。

今日は昼からバイトに入っています。
休憩中でアイスを食べてますが、この頃アイスの消費量が半端ないです。
少し控えていきたいと思います。