夏の終わり | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

9月に入って、8月までの暑さが嘘のようです。
特に朝・夜は冷え込み、半袖で原付に乗ってるとだいぶ寒いと感じるようになりました。
夏が段々終わっていく…

『夏の終わり』
by森山直太朗

この時期になると頭の中に流れてきます。
何だか夏の終わりが近づくのが寂しいです。
僕の1番好きな季節は夏です。
暑くてやってらんない!と思うかもしれませんが、楽しみがいっぱいあります。
みなさんは夏と言えば何を思い浮かべますか?

……
………
…………
……………
………………
…………………
……………………
………………………
いろんなことが思い浮かべられますよね?
やっぱりいろんなことがいっぱいある方が楽しいです。
暑さなんて吹き飛ばしてしまえ!
9月もまだ暑さが残りますが、吹き飛ばしていきます。