昨日の雨は凄かった〜!!!


けど、


今朝は綺麗な青空です。


凄い変わりようですね爆笑


昨日、

避難が甘くて、

少し雨に濡れてしまった

スーパーチュニアビスタミニ。


今朝…元気で安心しました照れ

強い子合格

モンローウォークシルキーラテ…
渋い花色に見惚れてしまいます。



シルキーラテの挿し芽の鉢…

鉢底から根っこも見えていました。


挿し芽の経過…
4/27〜
⬇⬇⬇
⬇⬇⬇
5/29
お花が咲いてしまいびっくり


少し早いかな?とも思いましたが、

今日ポット上げしました。

挿し芽から約ひと月です。


すべて発根してました拍手


1本植えと2本植え。
このあと、
お花や蕾は取りました。


残った2本…

処分しようかと思ったけど…

ガーデンシクラメンの鉢に

植えといたよウインク