昨日、

ワンコと夫を連れて、

母に会いに行きました。


2日遅れの母の日。


義母にプレゼントしたものと

同じ柿の葉寿司を買い、

母にも持って行きました。

犬好きの母は、

食べ物よりも何より、

ワンコに会えて喜んでいました。


仏壇の座布団でくつろぐワンコです爆笑

で、
89歳の母は少食で、
あまり食べないから、
私と夫が殆どお寿司を
食べたよね爆笑

一方、

義母は、
柿の葉寿司が好きだったらしく、
喜んで食べてくれたそうです。

今年も母の日が
無事に終わりました拍手
次は難関父の日が待ってるぜチーン

今日のベランダのお花…

マーガレット達…


頑張ってます照れ

ノーブランドの
挿し芽のビオラも。

プレミアムビオラDJの
ハニービーも。

おなじくプレミアムビオラDJの
挿し芽3色植えも…

まだ、
朝晩涼しいからか、
倒れずに
頑張ってくれています照れ

アーモンドネックレスのお花。



挿し芽のネメシア。

最近迎えたお花は…

ゼラニウム…魅力的照れ

バーベナ…涼し気照れ

北側玄関先で頑張る
ガーデンシクラメン。
さすがにお花が減って来ました。

ピーク時
⬇⬇⬇
今日。

ベランダに置いていた
ガーデンシクラメンは、
葉っぱだけになりました。

ピーク時。
⬇⬇⬇
今日。

2年目のガーデンシクラメン達、
今季、驚く程大きくなり、
たくさんの
お花を咲かせてくれました。

ですが…
ピンク色のシクラメンを、
今日良く見たら、
葉っぱに異変が…笑い泣き




虫に食われていますショボーン

とりあえず、
薬を噴霧して、
オルトランも追加して様子見ます。

夏越しどうしようかな?

ペチュニア、カリブラコア達