昨日…

夫に

(義母へ)

何か食べるものでも買っといて…


と、丸投げされて…もやもやもやもやもやもや


悩みに悩んで

母の日ギフトを決めました。


娘が昨日、帰省したので、

なんと!

お正月ぶりに、

娘と二人で、

母の日ギフトを持って、

夫の実家に行ってきました。


同じ町内にいるのに、

酷い嫁だわよねウインク

最近全く顔を出してない(笑)

まあ、義父母共に元気だから、

それで良し!

と勝手に思ってる拍手


でもね、

母の日は、

結婚して32年間、

なんだかんだ、

結局ちゃんとやってますよグッ


今年は…

中谷本舗ゐざさ寿司さんの
柿の葉寿司詰め合わせにしました。

画像お借りしました。⬇

ゐざざ寿司、鯖のお寿司、
山菜巻き、桜寿司の詰め合わせ。


お義母さん…
柿の葉寿司が、
嫌いじゃなかったら良いけど…凝視
(今さらよね💦)


来年は、

やっぱりお花にしとこか爆笑


ちなみに、

娘は、


昨日、

京都のお菓子、

阿闍梨餅を買ってきてくれました。

自分が食べたいから
買って来たらしいわ爆笑

母の日。
物は別にいらないと
私は思っています。

でも、
食べ物は嬉しいかなウインク

子供達が、
元気でいてくれて、
時々顔を見せに来てくれたら、
それで良しです照れ

明日は、
ワンコを連れて、
私の母に会いに行く予定です。


ちなみに、
息子からは、
ラインギフトが送ってきました。

結婚して、
ちょっと変わったんかな?
いつもは母の日スルーなのに。



なんか、笑ってしまったけど、
ちょっと嬉しかったです照れ