ふんわりと咲いて、

ベランダのお花達が 

盛りを迎えたと喜んでいたら…

この暑さ爆笑


ミルフル…

パカーンと倒れるんじゃない?


よく咲くスミレも危ういね。



ガーデンシクラメンと華あられ…

もう少しお花を持たせたいので、

北側の玄関先に移動しました。



今日は、

リビングのコタツ布団を外して、

夫が、

部屋に溜めていた冬物の衣類や、

敷きパッドや、

枕カバーなどを洗い、

ベランダに干しまくりましたあせる

洗濯機4回回しました。


洗濯物をベランダに干すのは

久しぶりです。

花粉がまだ飛んでいそうだけど、

夫の服は

天日で消毒したいのでグラサン

外に干しました拍手



今日は、

ホッとひと息…

冷たい飲み物が

欲しくなるような

初夏の陽気です。