まだ寒いけど、

立春も過ぎて、

どこか春めいています。


私は、

コロナ5日目になり、

ほぼほぼ元気。

鼻声が残り、

少しフラフラ感があるくらい。


そして、

夫は発症の兆しなし照れ


私はもう、

仕事だって行けそうだけど、

一応出勤停止期間だから、

家にいるしかない。


5類だから、

もう外出自粛は強制ではないけど、

まだ控えたほうがよい期間だから、

ベランダでウロチョロしてみる爆笑


季節が進み、

ベランダの、

陽射しの当り方が

変わってきたので、

お花の置き場所を変えました。


今まで、

上の方にばかり並べていた鉢を、

下にも置くことができます。

下段にも、日が当たるように

なってきたのです。


それにしても、
10号鉢のボンザマーガレット…

置き場所に困るチュー
令和3年の秋に植えて、
とても愛着があるので、
処分しずらいニヤニヤ
挿し芽で残すのも、
なんだかさみしい真顔
で、どうしたらよいの?

マーガレットに魅せられて、
ガーデニングを始めたのだけど、
もう、新しいマーガレットは
買えないね爆笑