寒いですね雪の結晶雪の結晶雪の結晶


私の住んでいる地域は

雪は降っていませんが、

昨日、

夫の通院のために行った京都は、

雪が舞っていました。


それより、

被災地に容赦なく降る雪…

見ていて本当に心配になります汗


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


秋から

休むことなく

花を咲かせ続けている

プレミアムビオラが、

少し元気がないように見え、


昨日、

活力剤と薄めの液肥を

あげました。


今日は、

元気を取り戻したように見えます。

葉にハリが戻りました。
水切れだったかも!?


寒い中、

ネメシアの成長には感心します。



ネメシアの挿し芽。

お気に入りの、

よく咲くスミレも

花が増えています。



ボンザマーガレットの

イチゴショートが開花しました。



色…薄い爆笑




レモンイエロー。



今季、

ミルフルは

本当によく咲いてくれます。




華あられは、

昨冬もこの冬も優秀。

葉っぱギューギューなので、
いつか鉢増し予定ウインク


シエルブリエ。



夏越しガーデンシクラメン…

強いです。

花持ちが良いし、
まだまだ蕾が
隠れています。



こんなに寒いのに、
頑張って咲いてるお花達は
スゴイね照れ

私も、
寒さに負けず頑張ろう爆笑

でも…
なかなかコタツから
出られない爆笑

うちのワンコも
コタツにもぐって
出てきません!!