年賀状、
エプソンの年賀状アプリで、
夜中に仕上げました。
便利な時代です。
ありがたいウインク

できたよ!
と夫に伝えたけど、
やっぱり今年も
「あぁ…」だけでした。

チッ!プンプン

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
ベランダガーデン。

秋冬の花苗を植え付けてから、
約2ヶ月経ちました。

フリル咲ビオパン。
ミルフル、
華あられ、
シエルブリエ。

2ヶ月前…
⬇⬇⬇
今日。
華あられ…
成長がすごくて、
葉がギューギュー💦
鉢増ししたほうが良さげです爆笑


プレミアムビオラDJ3種。
植え付け時。


⬇⬇⬇⬇⬇

今日。


優秀な花苗達です合格
来年も買います照れ


バコパ…
放っておいても
次々に花を咲かせています。
楽なお花。

スーパーアリッサムも…
⬇⬇⬇


寄せ植えの
夏越しガーデンシクラメン。
ようやく咲きました。
今日。

もう少したくさん咲いたら、
北側玄関先に移動します。

ウインティーの花芽が、
伸びて顔をだしました。
嬉しい爆笑


巨大化ボンザマーガレット…
蕾がふくらんできました。


摘芯したネメシア。
蕾あがってきました。
成長が早くて感動です。


よく咲くスミレのラムレーズン。
⬇⬇⬇
もったいないけど、
お花を摘んで…

株が成長してきました照れ

なんだかんだ、
結局、
花鉢が増えた(増やした爆笑)
ベランダガーデン。
なので、
葉牡丹の寄せ植えは、
今年はやめることにしました爆笑