昨日は、

雨が降り、

気持ちが上がらず、

何にもできませんでした。

天候に左右される、

私のメンタルです爆笑


様々な不安要素が、

頭の中を巡りつづけるだけの日爆笑


今まで、

薬とか飲んだことはないけど、


気持ちが上がる薬を

飲んでみたいなぁなんて、

思う今日この頃です爆笑


来たる息子の結婚式。

この日だけは、

気持ちを上げて頑張らなきゃと

思ってはいます。


なぜ、

おめでたい

息子の結婚式を控え、

こんなに不安定になるのか?


私にはわかっています。


夫の病気を

引き継がなかった息子。

引き継いでしまった娘。


兄妹の…

2人の明暗を、

つい考えてしまうからです。


そう…


娘の将来について、

つい考えてしまうのです。

弱い母親です悲しい



今日は朝から晴れて、

北風が吹いて爽やかでした。


カラリと空気が乾いていたので、

娘の振り袖を出してきて、
小物の準備もしました。
娘は、
身内の結婚式が初めてだから、
とても楽しみにしてくれています。

私は、
留袖をネットレンタルしたので、
家に届くのを待つばかりです。

パキラが急成長してます照れ


夕方、
ショッピングモールで見上げた空。
秋の空でした。

息子の結婚式…

あと6日に迫りました。


期待?不安?

何とも言えない感じです。


高橋優さんの、

♪明日はきっといい日になる♪

を聴いて、励まされてます。

イイ唄です音譜



読んでいただき、

ありがとうございました🍀