今日も暑いですね煽り

昨日よりも
さらに暑いのではないでしょうか?

洗濯物を干しているだけで、
暑くてクラクラします。

梅雨で徒長して、
フサフサと
茂っていたペチュニアは
切り戻ししました。

江戸しぼり

パニエ

あすぎフラッペ

ビバ…カプチーノ

また、お花がなくなっちゃった爆笑

この八重咲きペチュニアは
まだ切らないでおこう爆笑


カリブラコアも、
やっと花をつけてきたので、
そのままにしています。





ベランダに吊り下げていた、
グリーンネックレスをいよいよ
室内に入れました。


逆に、
室内に置いていた、
グリーンネックレスが、
艶もなくなり、
中の葉が溶けてきたので驚き驚き驚き

ベランダの風通しの良い場所に
吊り下げてみることにしました。
水をあげすぎていたのでしょうか?
嫌な予感です驚き
しばらく水はストップします。

風、適度な光、が大切だそうですが…夏の管理が難しいです🔰

またダメになるのかなぁ爆笑


まあ実験的にやってみます。
グリーンネックレスも
心配ですが…

これだけ暑くなると、
とても心配なことは、
一人暮らしの母のこと。

先日、
会いに行ったばかりですが、

今月も顔を見に行きたいと
思います。


母が飲む点滴と言って、
愛飲している糀甘酒
持っていってあげようと思います。
母の行くスーパーでは品薄で
買うのに苦労するそうです。