夫は3ヶ月毎に胸部CT検査を
受けています。

腎臓癌からの
多発性肺転移で、
治療薬をのんでいるからです。
腎臓には、
いまガンはありません。

先日、
また胸部CT検査を受け、
結果は、
腫瘍の数も大きさも
変化はなしでした。

腫瘍が消えることはないにしても、
変わらない状態が続いていて、
今のんでいる薬も続行できます。

今の薬
カボメティクスを飲み始めて、
もうすぐ2年です。
肺転移がみつかってからは
3年7ヶ月。

なるべく長く、
この状態が続くことは、
(本当は腫瘍が小さくなって欲しいけど)

同じ病気で、
治療中の人に勇気を
与えることになります。

夫は
希望の星でいて欲しい。

そう思います。

夫の育てている山野草の
花が咲きました。
私はあまり興味がなくて、
名前もわからないのです。

花の名前を調べてみました(笑)

フウラン 黄花

フウラン 大鷹丸
小さな花ですが、
とても良い香りがします。


ベランダでも
地味に咲いています爆笑



久しぶりに、
オキザリス
アイアンクロスの様子です。
次々に茎が上がってきています。




蒸し暑くてウンザリですね。
いま午後三時半をすぎました。
そろそろ
エアコン入れようかな滝汗

皆様、
熱中症に気をつけましょう!!


読んで下さり
ありがとうございました🍀