寒い日が続いています。

決して寒がりではない私でも、
この3日間は
朝起きて、
ふとんから出るのがとても辛い爆笑

それは、
"寒いから"
だけではなくて、

未来の出来事に
不安が溢れて、
気持ちがざわざわしているから。

私は、
周りの人々に、
いつも冷静で落ち着いていると
言われがちだけど…
(仮面をかぶってる?凝視)

そんなことは全然なくて…💧
いつも気持ちが、
揺れ動いているんです。
かなりの心配性なのです悲しい

新しいパートさんへの仕事の
引き継ぎに疲弊してるし…

いよいよ明後日には、
両家顔合わせがあるし…

そして、
あと少しで迎える辞職の日。

不安な気持ちで
なんだか落ち着かない。


そんな2月もあと少し…

すべてが終わった3月には、
きっと…
開き直っているでしょうニコニコ


寒い日が続いているけど、
お花は
ちゃんと春を感じていますね。


ベランダに置いたままの、
夏越しガーデンシクラメンも、
ここ数日で花が増えてきました。

1週間前。

⬇⬇⬇⬇⬇
2日前…

今日…
寒いのにお花は凄いです。
健気ですおねがい


そしてこちらは…
室内に置いている、
夏越しガーデンシクラメン。
満開?ですビックリマーク

今日は寒いけど、
たっぷり陽がさしていたので、
外に出してみましたよ。


あー、
ホントの春が待ち遠しいなぁびっくりマーク