今日はまだ雨は降っていません。

天気予報では、
近畿地方は明日からしばらく
曇りや雨が続きそう。

余談ですが…凝視
昨日は、
大阪長居のヤンマースタジアムで
Mr.Childrenの30周年記念ツアー
半世紀へのエントランス
最終公演でしたが、
良いお天気に恵まれ、
無事に終わり、
ホント良かったなぁと思ってます。
完走おめでとうございます。
50を過ぎたメンバーの体調が心配でした照れ
私は昨日は参戦できなかったけどウインク


今日は、
本格的な梅雨を前に、
ボンザマーガレットの
切り戻しをしました。
SUNTORYのボンザマーガレット、
初心者でも本当に育てやすくて、
たくさん花を咲かせてくれて、
楽しませてもらいました。


チェリー
ちょっと大胆に切りすぎたかな?心配驚き

イチゴショート
2回目の切り戻し。

レモンイエロー
一月前に切り戻ししました。


秋になったら、
またたくさん咲いてくれますようにびっくりマーク


そして、
室内で育てているガジュマル。

最近放置気味でした。凝視

全体的に葉の色に艶がないなぁ、
なんでかなぁ???
と、よく調べてみたら、
葉の裏側に
ハダニ?がついていたので煽り
もっとたくさん付いている葉もありました💦

丸坊主に剪定しました。


そして、
一目惚れしたダリア。

順調に花が咲いてきてます。

やっぱり可愛いラブ

ダリアは、
病害虫がつきやすいみたいだから、
心配だなぁ無気力無気力

梅雨も真夏も苦手。

仕事も汗だくの厳しい季節。

気持ちを上げて
上手く乗り切りたいナ。