ベランダのお花達が、

たくさん咲いてきました。


切り戻ししたビオラの寄せ植え。

この後どうしたらよいのか解らへん…🔰凝視

そして、

ももいろハートラブラブ    
これはもう可愛すぎるラブ


るりいろ風車もようやく…



切り戻ししたボンザマーガレットの
レモンイエローも、見事に復活。
色が素敵、可愛いハート爽やか~トロピカルカクテル


成長が心配だったカリブラコア…

水をあげすぎないようにして、
たくさん日に当てて様子をみていると、
株が成長してきました。



ダイアンサス・カリブラコア・レモンイエロー
どの花も可愛くて癒されます。

ボンザマーガレットの
イチゴショートも
蕾がいっぱい付いてきました。



ボンザマーガレットの
レモンイエローは、
昨年秋に、
少し延びた状態で
形も悪くて、
一株だけ売れ残っていたものを
買ったのですが…

あまり花をつけず、
ずっと淋しい感じでした。
春になって、
切り戻しや鉢増しをして、
元気に復活してくれたので
とても愛着が湧いています飛び出すハート


もっとたくさん咲かせたいビックリマーク
増やしてみたいビックリマーク
と欲がでてきて…

今回挿し芽をしてみることにしました。

YouTubeで色々学習しましたョ。


上手くいくかなぁ?
発根したら、
また記事にしたいと思います。
まあ、
失敗しても載せますニヤニヤ

ももいろハートと、
るりいろ風車もやってみます。