年老いた母親の病気で姉妹の違いを知った | くつろぎの空

くつろぎの空

引きこもり生活をしている男子高校生が、自らの力で解決し新たな道を切り拓く。キミの笑顔を見たいから、キミのが大好きな母さんをサポートします。

ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

ママのしあわせ基準コーチの彩木彩です。

ひきこもり♡不登校のお子さんのママの悩みを解決する

活動をしています。

 

ひきこもりのお子さんは家族の救世主になる。

をテーマにインターネットラジオでパーソナリティもしていますので

是非聴いて下さいね。

 

インターネットラジオゆめのたね放送局

くつろぎの空

日曜日 朝7:00-7:30

東日本チャンネルの下の「▶」ボタンをクリックすると

放送が流れます。

 

姉と私は1歳違いで血液型は同じ

 

「母親親がトイレに間に合わなかったことがあった」

ことを母親親から聞いた姉。

 

だから紙パンツを買おうと私に言ってくれた。

私は母親親と相談してから決める事を提案した。

母親の意向で紙パンツは買わないと決めた。

心配性の姉。能天気な私。

 

豚汁と卵焼き

姉が母親親の為につくった豚汁

具材と切り方に味付け私と違う。

そして卵焼きも味付けが違う。

 

同じ環境で過ごして

違う環境にいる私達。

 

   ---明日に続く---

 

インターネットラジオゆめのたね放送局

くつろぎの空

日曜日 朝7:00-7:30

東日本チャンネルの下の「▶」ボタンをクリックすると

放送が流れます。

 

今お子さんがひきこもり時代にいる方の

ご相談を聞かせてください。

私のエピソードと交えてお答えします。

お便りお待ちしています。

くつろぎの空へのお便りはコチラです。

番組名に くつろぎの空 とお書き下さいね。

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。