子育てに疲れている | くつろぎの空

くつろぎの空

引きこもり生活をしている男子高校生が、自らの力で解決し新たな道を切り拓く。キミの笑顔を見たいから、キミのが大好きな母さんをサポートします。

ママのしあわせ基準コーチの さいきあやです。

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

私は、ひきこもり♡不登校のお子さんのママの悩みを

解決する支援活動をしています。

ひきこもりのお子さんは、家族の救世主になる。

 

今日は私がパーソナリティをしている

インターネットラジオのお知らせです。

 

インターネットラジオ ゆめのたね放送局

くつろぎの空

朝7:00-7:30

東日本チャンネルの下の「▶」をクリックすると

放送が流れます。

 

1月20日(再放送1月27日)の

ゲストはマナマナさんです。

 

今子育て真っ最中で、

お子さんの事に集中し過ぎて使て切っている方にお届けします。

是非聴いて下さいね。

 

 

 

今、本当に信じきれない辛い経験をしていて

冷静に考えられなかったり、

考え過ぎて行動に出られなかっらり、

周りの人の痛みを感じ過ぎてしまったり、

 

その経験を設定して生まれてきた

ブラボーなあなた。

 

お子さんが生まれた時の感動を思い起して

少し身体の力を抜いて!!

 

お母さんの笑顔が見たくて、生まれてきたんだ。

お母さんを選んで生まれて来たんだよ。

 

今のあなたは試練を

乗り越えられる あなた なのです。

 

試練は試す練習です。

あなたはどんな練習をしますか?

 

 

11月放送のマナマナさんの命のメロディー

黒猫Seven SeasのYouTubeはコチラ

 

マナマナさん命のメロディー新曲

黒猫Love tells us everyting のYouTubeはコチラ

 

インターネットラジオ ゆめのたね放送局

くつろぎの空

朝7:00-7:30

東日本チャンネルの下の「▶」をクリックすると

放送が流れます。

 

環境により起動に時間がかかる場合があります。

7時少し前にご準備して下さい。

 

くつろぎの空へのお便りはコチラです。

お気軽にお便りをください。

 

ママの気持ちが軽くなり

ママの背中をチョット押し

ママの笑顔がお子さんの笑顔になる。

番組作りを目指しています。

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。