★お熱★ | ゚☆。HaPpyLife+:☆

★お熱★

こんにちは(^-^*)/


毎日毎日暑いですね(ι´О`ゞ)


各地でゲリラ豪雨だというのに


私の済む地区はもう20日も雨が降ってないため


ダムの貯水率が8%しかないそうですショック!ショック!ショック!

普段は98%あるらしいよショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

なので、田んぼも畑もカラッカラ~


毎日畑にホース伸ばして水かけてますよガーンガーン

そのせぃなのか、


お盆に遊び過ぎたせぃなのか


みひろさん月曜日の夜に久しぶりに熱をだしましてガーン


ただでさえ暑いのに


39度も熱あるからぐずぐずしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


あんなに食べるのに食欲もなくて


本当かわいそうでしたしょぼん


火曜日に仕事を朝であがらせてもらい


かかりつけの小児科に連れてったところ


喉が赤くなっていて


喉からくる熱だろうと

お薬をもらって帰ってきたのですが・・・・

なんせ家にはエアコンがありませんショック!


暑くて寝てられないため


冷えピタはって、首にもクールダウンするタオル巻いて


薬を飲ませてドライブしてました車DASH!


ドライブ中は車の中エアコンきくから


本当快適だもの(●^∀^●)


みひろもドライブしてる間はぐっすり寝てくれてましたニコニコ


そして水曜日も朝だけで仕事あがらせてもらい


薬飲ませて冷えピタしてドライブ車DASH!


食欲も戻りみひろ完全復活★d(`・ω・´*)テ♪☆


昨日は元気に保育園に行きました走る人


おたふくと日本脳炎の予防接種もしばらく延期ガーン


でもお熱下がって本当安心ですキラキラキラキラキラキラ


明日は専門学校の時の友達と松島基地でやるお祭りに行ってくるよドキドキ


写真たくさん撮って今の沿岸部の様子を皆さんにも報告したいと思いますニコニコ