☆ラピュタ雲と仮面サイダー☆ | ゚☆。HaPpyLife+:☆

☆ラピュタ雲と仮面サイダー☆

こんばんは(^∀^*)パー


あっ、はじめに言っておきますが


内容はありません(笑)


お盆中に入道雲がすごくてくもり


その中でジブリの『天空の城ラピュタ』の


ラピュタが今にも見えそうな雲くもりを見つけたので


思ゎずパチリカメラキラキラキラキラ



゚☆。HaPpyLife+:☆-120816_144248.jpg



ラピュタがありそうじゃな~い(σ ̄∀ ̄)=σキラキラキラキラ


そしてもぅ1枚カメラ


ここんとこ暑苦しくて

夜中ぐずぐずするみぃちゃんしょぼんしょぼんしょぼん


汗疹もあって痒いからよけいにぐずぐずしょぼん


なのでドライブして車

自販機によったら


懐かしいの見つけて思わず買ってしまったにひひ


゚☆。HaPpyLife+:☆-120817_214321.jpg


仮面サイダーキラキラキラキラ


中は普通に三ツ矢サイダーよ(笑)


これ飲んでやっと寝てくれたゎょガーン


今日はじぃじの還暦バースデーケーキケーキ


ケーキと赤いTシャツと赤いパンツを買ってきたよにひひキラキラ


ちゃんちゃんこは本人が


『じじぃじゃないからいらないよ』


って拒否ってるからねガーン


つーか、じぃじは今パラディソで楽しんでて

いつ帰ってくるかわからないけど


先にケーキ食べちゃおうかなニコニコ