☆ぉ盆ぼん☆ | ゚☆。HaPpyLife+:☆

☆ぉ盆ぼん☆

こんにちゎ・∀・*)パー


皆様ぉ盆は満喫しましたか!?


我が家ではみんなぉ仕事なので


私は朝3時間だけの勤務にしてもらって


みひろとたくさん遊べましたドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


まず13日は上京組が帰省してくるので


毎年集まる地元のメンバーで


まるまつに行ってきましたにひひ


私とみひろが一番乗りに着き入口付近で待っているところに


2人合流車


新生児の頃のみひろしか見てない2人だったから


おしゃべりして走りまわるみひろを見てびっくりしてたΣ(゚ロ゚ノ)ノ


『俺達の集まりにも子連れが来るようになったんだな~』


と、しんみりしてたよ(笑)


てか、2人のぅちの一人が激太りしてて


最初わからなかったショック!

100kg超えたって言ってたけど


眉毛手入れして髪メッシュ入れてヒョウ柄のシュシュで髪結んで


プロレスラーかと思ったしショック!


先に4人で入って注文した後


仕事終わりの女性陣が次々と合流し


男だけで緊張してたみひろも


たまに会う女性陣がきて緊張がほぐれて


徐々にいつものみぃちゃんに戻ってったよにひひ(笑)


女性陣は一人は婚約中で一人は10月に結婚式を控えてて妊娠中でドキドキ

やっぱり26になると次々とめでたい報告がくる中


メンズ組は焦ってたよニコニコ


ぅちらも高校の時から飲んだり(←未成年だろう!)

花火大会に行って帰りにわざわざ花火買って花火するためだけに松島とか気仙沼方面に夜な夜なドライブして


結果朝方花火してたり

そんな馬鹿なことをしていたけれども


みんな歳とったというか


大人になったというか

次の日仕事のメンバーもいるし


みひろもいるしで夜10時に解散パー


今までこんな早く解散したことなかったのにビックリマークビックリマーク


でも私も久しぶりにみんなに会えて嬉しかったニコニコドキドキ


やっぱり地元最高だアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


そして14日は得意げ


昨日来れなかった地元の女友達と浴衣を着て

隣町の花火大会に行ってきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


もちドキドキ
みひろも福岡のぉばぁちゃんに送ってもらった浴衣着たよドキドキ


イオンでプリクラ撮ったのに


友達の車に忘れてきたし


画像転送されてこないし


私自分のァドレス間違って入力したかも…ガーン


花火は河川敷で上げたんだけど


打ち上げの真ん前確保できたから


超間近で見れたよキラキラキラキラ


下の方のも水面に写ってすごく綺麗だったキラキラキラキラ


てか、みひろが近いから怖がって泣くかと思いきや


超テンション高くてアップ

みんなみひろの言動の方が花火よりおもしろいって(≧~≦))ププッ

花火の提供読みで打ち上げがストップしてる間とか


みひろが
『みんなで花火応援しよビックリマーク

って言って


『はーなーびっ音符はーなーびっ音符


って手拍子しながら言い出したのがみんなめっちゃツボってたよ音符音符


みんな彼氏くんと来てたんだけど


メロンメロンでとりこになってたもんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

しかもみひろも一人は気にいったみたいで


花火上がるたびに


『京ちゃんドキドキ花火上がったょビックリマークほらビックリマーク見て見てドキドキ


とか言ってて本当ウケタ(^∀^)キラキラキラキラ


友達も、こんなに喜んでくれたら連れてきたかいあるよビックリマーク



って喜んでくれたしねニコニコ


みひろは本当に世渡り上手だゎにひひキラキラ(笑)


そしてそして15日は


ひろみ達ファミリーが盆で里帰り!?してきてくれましたニコニコ


りゅうとくんは最初は緊張してたけど


だんだんとみひろと仲良く遊びはじめて


本領発揮してたしにひひ


いぶちゃんは来るなり私がラチって抱っこさせてもらってた(笑)

そしてそして一番びっくりしたのは


ひろみの妹ビックリマーク


小学生かな~最後に見たのは


小さいときの記憶しかないから


長身ですらっとしてモデルさんみたくなっちゃってて


お化粧して超べっぴんさんになってて


おったまげだわ~
…o(゚◇゚)o…


私のお父さんなんて


ひろみが友達でも連れてきたのかと思ってて

遠慮して声かげねがったっちゃや~


って照れてたしね(笑)


おばあちゃんも久しぶりに仙台の孫やひ孫に会えて本当に喜んでたよドキドキ


わざわざ来てくれて本当にありがとう(^人^)ドキドキドキドキドキドキ


こんな感じで、なかなか充実したお盆を過ごすことができましたにひひ

今月の25日には復興イベントでもある


東松島夏祭りにも私は行く予定だしにひひ


津波の被害を受けた松島の航空自衛隊の基地で祭するみたいだけど

夜は花火もするらしいドキドキ


松島基地では毎年松島の花火の前日に


ブルーインパルスの飛行ショーみたいのをやっていて


ぅちのオタクの弟と家族で地震の前の年にはじめて行ってきたんだけど


本当に間近で飛行する戦闘機が見れるから


好きな人はたまらないと思うドキドキ


松島基地の自衛官さん達は津波でヘリコプターを流されて


救助に行きたくても行けなくて


悔しい思いをした人がたくさんいるけど


なんの情報もなくて不安なあの日から


すぐにボートで救助活動をしてくれて


どれだけの命が助かったかビックリマーク


私の友達も津波にのまれたけど


自衛隊に助けてもらったっていう子がいるし

私も沿岸部に行けてなかったから


行ってきたいと思いますニコニコ


誰誘おうかな~(笑)キラキラキラキラ


最後はセクシーみぃちゃんショットでカメラキラキラキラキラ
゚☆。HaPpyLife+:☆-120814_194559.jpg