💐不妊治療で授かった双子ちゃんを

子宮頸管無力症のため22wで出産。

1人で腕の中で看取りました。


出産や命日、離婚のことなどは

テーマ別にまとめています🌷



こんにちは☺️✨





なっちゃんりんちゃんへの
花瓶を買い足しました👀


青い花瓶、なんと300円


山形旅行でゲットしました🩷


手前の小さな花瓶は
彼からのプレゼント😉


わたしトトロ大好きなんです!


中トトロと小トトロもめっちゃかわいいよね!



そして、やたら生きてるのはかすみ草かな?



かすみ草って本当に長生き!


と思いきやよく見たら
ドライフラワーになっていたりしませんか?(笑)


仏具を買いたいなあと思っているのですが
あんまりお手頃なものが見つからず。


今仕事してないので
いつか欲しいなぁといったところ。


あと遺骨ペンダントも😭


遺骨ペンダントは何年も探していたけど
可愛いところが見つからなくて😥


でも探して探して探して、
ここいいかもって思ったの!



共有するね!


もし遺骨ペンダント考えてる方がいて
好みが同じようでしたら😸



って見ていたら9月から価格が上がる…?


仕事就けたら買おうと思ってたけど
もう買おうかな😭😭😭😭


うおーん、どうしよう…。。。



なっちゃんりんちゃんが亡くなった時に
ハワイアンジュエリーのリングは作っていて
誕生石と刻印はしてもらっていて
大事に今も身につけてるよ😉🩷


でも遺骨いつも持ち歩けたら
もっとウレシイなぁって!


みんなはお墓とか仏壇とか手元供養とか
ペンダントとかジュエリーとか
どうしてるんだろう🩰


今日もみんなの1日が
素敵なものになりますように。