💐不妊治療で授かった双子ちゃんを

子宮頸管無力症のため22wで出産。

1人で腕の中で看取りました。


出産や命日、離婚のことなどは

テーマ別にまとめています🌷



こんばんは👯



今日はめんたる的なお話です!



最近わたしのSNS、

病みつぶやきが減りました😐




理由は、

ちゃんと人に話しているからだと

思っております!



今までは誰かに話さず真っ先に

吐き出して誰かが声かけてくれたり

してたんだけど、これって

かなり良い変化かな…と。



だって、

周りに余計な心配かけなくていい!

でしょ!?







ちなみにこれがわたしのインスタ

なのですが親しい友達ストーリーには

病んでる投稿よくしてました😭



人にちゃんと伝えると

こんなにも解決したり

心のなかに積もらなかったりするのかと

びっくりびっくりびっくり。



普通の人はこうやってるから

吐き出すとこそんなにいらないのかって

こんな事も知らなかった私は

ひよっこすぎるというか

なんか大丈夫ですかね😞💥



とりあえず

かたつむり速度で前進中です…。。。



インスタでもお友達募集しています🩰



おやすみなさい🌼