💐不妊治療で授かった双子ちゃんを

子宮頸管無力症のため22wで出産。

1人で腕の中で看取りました。


出産や命日、離婚のことなどは

テーマ別にまとめています🌷



こんばんは🌟



今月から彼氏さんとやっと、

同棲することになりました👾



ここまで来るのに長かったし

たくさん揉めたなあ🥹



でももう元夫のこともあって

彼氏さんすぐ動いてくれました。



まただめになってしまうのでは、

とか

傷つくことになるのでは、

とか



不安なことがたくさんあるけど

頑張って一緒にいたいです🥲



とにかく彼氏さんを

笑顔でいさせてあげたい!



そのために頑張ります🌷



主治医からは



光さんは主張しないから

自分の気持ちを話すこと、

人を突き放さないこと、

甘えられないからって

一挙集中型にしないこと

甘え場所を分散させること



耳がいたいと思うけど。



と言われました。



本当はもっとたくさんあるけど、

と付け加えられ…(笑)



未熟ですが頑張ります😶‍🌫️



あと今日はなっちゃんりんちゃんの

月誕生日でした🤍



おめでとう、大好きよ。



今月もバタバタと忙しいけどよろしくね、



と声をかけてきました😸