💐不妊治療で授かった双子ちゃんを

子宮頸管無力症のため22wで出産。

1人で腕の中で看取りました。


出産や命日、離婚のことなどは

テーマ別にまとめています🌷




こんばんは🧸




今日は彼氏がご飯作ってくれて


半日一緒に過ごして帰ってきたよ〜!




関暁夫のライブ見たんだけどさ


わたし、ほんっとに無知だったなと思って。




ちゃんと考えて生きていかないとなって。


すっごい考えさせられたし行動しなきゃと思った!



ちなみに関暁夫のライブ内容は


政治とか今の日本、これからのことだったよ。



のほほんと生きてる自分が恥ずかしくなった😭



増税の真実、安倍さんの守衛が全然いなかった理由、海外に何故日本はお金を出すのか、、、



関暁夫ありがとう!



時間のある人は関暁夫のライブ


今回の終戦記念日の見てみてほしい。



クセあるけど、長いけど、彼氏に影響されて


本当に良かった!




🌟🌟🌟




今日、職場のカウンセラーさんと面談したの💭



そしたら仕事のマニュアル化したら?



って言われたから、



もうね、わたし言っちゃったのよ…



マニュアル化も何も、私には仕事がないんです。


辞めても引き継ぐ仕事もないです。


周りの皆さんは良い方でしたが何もない3ヶ月は私には余りに長かったです。


その上、男性から連絡先を渡され帰りを待たれるのでは怖いし片道2時間近くかけて行く意味が分かりません。



…と。




カウンセラーさんは


わたしと会社を繋ぎ止めることに必死なんだけど


もう明らか無理なんよ…




って感じでした…



また来月って言ってたけどさ…






それで、転職のリタリコさんにまた連絡をして


サポートしていただいたのに本当に申し訳ないが困っている、もう一度転職したい


とお伝えしました😭😭




まぁ、その方にはめちゃくちゃ迷惑かけてて…




わたし去年、興味本位でマッチングアプリで


初めて出会った男性がいたのですが、


なかなかのクセモノだったんですよ🥺




同い年で気が合うから仲良くしてたし、


楽しい時間もあったんだけど、


メンヘラしてくるわ、アプローチしてくるわ、逃げるわで振り回されて、



もう疲れて、


















「あなたと付き合いたくない理由」



というWord文書を作成し、彼に送ってました。(笑)



彼には笑って流されたんですがね。



そして今回の職場に転職しようってなって



リタリコさんから



Wordの職務経歴書送って下さい!って言われて



承知いたしました、ご確認のほどお願いいたします。



とお返事。





まぁ、そうなの、お察しの通り。





「職務経歴書」



じゃなくて



「あなたと付き合いたくない理由」



を添付して送ってました😇







死ぬほど焦って、


こんなに焦ることある?


ってくらい珍しく焦って


「やばい…どうしよう…」って


珍しく独り言が出た。笑






でもリタリコさんはすごいんです。



触れないでくれるんですよ、一切😇



本当に本当に本当にごめんなさい!



わたし…馬鹿…です…😇



今回はこんなことがないよう



努めていきます。




とりあえず転職やな。





撮った覚えのない彼氏との写真