💐不妊治療で授かった双子ちゃんを

子宮頸管無力症のため22wで出産。

1人で腕の中で看取りました。


出産や命日、離婚のことなどは

テーマ別にまとめています🌷




今日は少し元気なため

少しだけ明るい話をしますね👯




突然ですがわたし、胸が、無いんですよ。









ほんっっっとに無いんですよ。














学生のときから壁叩きながら



「あれ、光〜!?光〜!?」



って友達に言われたり



男子にすら



「洗濯物洗えたりする?」



って聞かれて



(お前さんは立派なもん持ってんだよな?☺️)



いろんな男子に仕返しで



股間を見つめ続けるっていう嫌がらせをしてました。




そんな私は下着のサイズすら

図るのがいやで

30年間自分のサイズ知らなかったが

下着屋で




「測らないなんて言われて

悲しいですゥ…🥲🥲🥲」




っていうブリ子の態度に根負けし

人生で初めて測ったんだ。





まぁびっくりD65だった。




まぁでも見た目はAAAサイズ。




母親も過去に

さすがにこの胸は可哀想だと湘南美容外科に

私を連行し、先生から告げられた

豊胸のお金は200万近く。





母親からは




「なんか、ごめんね…」




で一件は終わりました😂




まぁここからが本題で




わたし陥没乳頭なんですよ。




遺伝っぽいんですけども。




夏場に膿んでしまって

婦人科で診てもらったのよ。




先生の何気ない独り言


















「相当な陥没だなぁ…」











あっ、わたし相当だったの😂








と心のなかで会話しました。




それで、なんか手術受けてもいいかも、

とか

とりあえず乳首が出る吸引器安いから試してみてもいいかも、

とか言ってもらって





でもなんか先生、歯切れ悪いのよ。





それもそのはず、吸引器買ってみて

やってみた。














乳首出てこない。









😂







ガラクタと化した吸引器。




でも、まだ望みを捨てずに


気が向いたら吸引してみようと思います。




以上、



見た目AAAカップ陥没乳頭



という市場価値を見いだせない胸を持つ

アラサー女の話でした。




見てくれてありがとう!



陥没乳頭の人は吸引器、

安いから試してみてくれると嬉しい!



諦めない心!