💐不妊治療で授かった双子ちゃんを

子宮頸管無力症のため22wで出産。

1人で腕の中で看取りました。


出産や命日、離婚のことなどは

テーマ別にまとめています🌷



こんばんは👯



今日で職場最後でした🌬️



本当に温かく迎え入れてもらった

最後も温かく見送ってもらいました。




かわいいお花もらった。



めちゃくちゃ良くしてもらった。


たくさん遊んでもらって


笑わせてもらって


心配してもらって


本当に恵まれてたと思う😭💙


わたしにありがとうを
たくさん言ってくださった皆さんに
幸せがたくさんたくさん
降り注ぎますように。



今日言われて嬉しかったこと聞いてくれますか?



「短い期間だったのにこんなに惜しまれる人
なかなかいないからさ、人柄だよね。」


「面談してても最後話したいから
声かけてくださいね!帰らないで!!」


「ご飯誘うので落ち着いたら連絡してください!」


っていろんな方に声をかけてもらえて。



お餞別のプレゼントもたくさん。


お菓子も、みんなからの愛も、たくさん。


ありがたくて涙が出てきます😭


短い期間だったけどここにいれて、
必要としてもらえて、
笑顔にさせてもらえて、
本当に幸せでした。



ありがとうございました。


皆さんの活躍を心から応援しています。


お元気でニコニコ飛び出すハート