💐不妊治療で授かった双子ちゃんを

子宮頸管無力症のため22wで出産。

1人で腕の中で看取りました。


出産や命日、離婚のことなどは

テーマ別にまとめています🌷



こんばんは👯




タイトルの通り、VSお局してます。




というより




やられっぱなしwww




なんか、わたしやり返すことに昔から興味はないんです。




世の中、



自業自得、因果応報、栄枯盛衰



だと思っているので




わたしがどんなに相手を憎いと思っても



してくれたことは勝手にその人に返ってくるだろう



と思ってほったらかしです💨





まぁ良い例としては




元夫に弁護士立てたりしたら

お金取れただろうけど

何もしなかったとかね。




いや、腹はたったけどね、そりゃ!




わたしの人生やられっぱなしだけど




私だけじゃなくみんな苦労して生きてるんだ💥




インスタのキラキラ見ても悟ってて

なんも妬みとか羨ましいとかないよ🙀💭




楽しくてよかったねぇとか思う程度!




話は戻ってお局さんに言われたこと




「こんな冷たい水で洗っててお弁当の油落ちしなそうっ!!!!💥💥💥💥」


私「じゃあ○さんはどこで洗ってるんですか?」


「家だけど?」


すぐには嫌味と気付かずいつもの天然バカ発言した…




「なんか今日この事務所臭い、二郎系ラーメンの臭いする!私疲れてる人の臭いとかわかるから!!!!」


私「えっ…私ですか…?」(泣)(泣)(泣)




そしてもう無理だと思った発言




「あのさぁ、一人で掃除しないほうがいいよ。事務がやることだって思われちゃうよ。次の人がどうかは知らないけど。」



私「この時間からは掃除したいと言われてたので…」




掃除は職場長にしてほしいと言われてる仕事なのに

お局ってマイルール作るよね。



「えっ!?誰!?誰に言われたの!?誰!?誰!?」



私(ここで言ったらその人終わる)

「…だ、誰だったかなぁ…」




まぁ、自分より動く人とかの芽を摘みたいんだろうなぁ。




いつも人がいないところで言うんよね〜!




そしてわたしは誰にでも同じ態度だから

特別扱いしなくて腹立つんやろなあ😮‍💨




もうこれ以上よいしょはできねぇ…




もう知らん🙉と思った瞬間でした。



どこにでもいるよね、お局😘




勝手に喚いてなさい。




あなたが得だと思ってやっていることに

わたしはなんの価値も感じないから

勝手に言ってください!




わたしは今日もご飯がおいしいし

犬はかわいいし、友達は優しいし

彼氏も親身になってくれるし幸せでした。




明日で1才になる子❤️



読んでくださりありがとうございました!


ぐちでごめんね😢😢