💐不妊治療で授かった双子ちゃんを

子宮頸管無力症のため22wで出産。

1人で腕の中で看取りました。


出産や命日、離婚のことなどは

テーマ別にまとめています🌷



今年は桜を見ても綺麗だと思う余裕はないけれど


春は全身で感じてる🌷




そして、去年は桜にたくさん励まされたと実感


元夫とうまく行かなくてずっと川沿いを歩いていた記憶しかない


誕生日3/30なのですがその日もたくさん泣いたし💭


去年はとにかく春の良い思い出といえば

夜中に一人でお花見していたりしたことくらい




今年は職場のお仲間さんたちとお花見して


誕生日だからってご飯ならずケーキまで買ってもらった😢❤️



今日も暖かく支えてくれて

そばにいてくれるみんなにありがとうの気持ち




春は眩しいなぁと思いながら

毎日お花を眺めています🌬️




わたし今年の誕生日で30歳になるのね。




どう捉えていいのかはまだよくわからないけれど

また何かしら頑張れたらいいな☺️❤️



子どもを持てる年齢な限り

いろいろなことを思うだろう



ひとつひとつ噛み締めて生きなければ。