こんばんは🤭💭


最近のことでも書こうかな🌬️


今日は親友ちゃんがウチまで
来てくれたのよ👯💘


双子と犬ちゃんへお土産もくれて
美味しいランチもして
笑ってぎゅーして、
幸せ時間でした!🖤



一瞬だし帰したくなかった💭



あ、昨日も彼氏が泊まりにきてて
今朝のご飯はチャーハン作ってくれて


大好きな親友ちゃんに大好きな彼氏に会えて
贅沢な時間を過ごしました☺️🖤



夜は彼氏が着ていた部屋着を寝巻きに
眠ろうと思ってるのですが
いい匂いがする🙉


彼氏さま本当にいい匂いがする。


安心するよお〜



あとこの前も3年ぶりに友達と再会できて
もう離婚のときそれはそれはお世話になって
助けられて、笑わせてもらって
人間保ててた感じだったのね🥲!



会えてたくさん笑って本当幸せでした✨



大好きな人がたくさんいる生活は
とても満たされているなぁと感じます。



仕事はちょっと強迫性障害がきつくて
悩んでるけどみんなの存在に救われている😢



周りの人は大事にしないとね!



地元の仲間と水族館と飲みも楽しみです❤️



映画で号泣後