💐22wの双子ちゃんを子宮頸管無力症のため 

 💐1人で看取りました。出産や月命日などは 

💐テーマ別にまとめています。

 🤍今は不妊治療をお休みしています😌 



こんばんはにっこり飛び出すハート



ちょっとしたご報告がありますびっくりマーク



妊活についてしばらくお休みしていたし

もう子供は諦めようかとも思ってたのですが…



避妊を辞めることにしましたダッシュ



精神薬はもし妊娠したら分かってすぐやめれば

大丈夫と言われています。



ジプレキサは継続okなので

バルプロ酸ナトリウムだけ断薬かなにっこり



多嚢胞性卵巣症候群だし

本来、無月経なので

自然妊娠は多分しないと思います。



けどこの前、排卵出血もあったので

もしかしたら

はあるかもしれないです驚きびっくりマーク



子どもはいてもいなくても良いと思っています。



ただ、いてくれたらもっと違う幸せも

あることはあるかなとは思っています。



そんな感じでしたニコニコ



明日は月誕生日、月命日なので

お花を買ってきます飛び出すハート



引っ越してから初めてのお花屋さんなので

ちょっとドキドキですびっくりマーク