なんにも更新してないんだけどさ! | アンブレラ

アンブレラ

演劇してたりヲタクしてたりする高校生の日常です。

本日高校を卒業してきましたー!(´∀`)

長かったような短かったような。

やっぱり3年間はあっという間ですな…


ブログ更新してない間にも色々なことがあったり無かったり。


地震の影響で春秋の合宿に行けなくなったり。

高校演劇では中央大会行けずに悔しい思いをしたり。

卒業公演では色んな、本当に色んな問題が起こって公演中止も提案されたり。


本当に色々でした。

なんかもう、言葉に出来ないぐらい。


卒業式では先生が一番最初の人の名前読んだ瞬間に泣き出したりね!

それ見て皆がくすくす笑い出したりね!

涙が1滴も出てこなくて焦ったりね←

謝恩会の前にご飯食べてて立食パーティーなのにあんまり食べれなかったっていう。

そもそも立食パーティーというか立食戦争というのがふさわしいのではとwww

講師の先生と後輩からのビデオレターと担任の先生の挨拶でようやく涙がでました!やったね!←


来年度からはまた新しい環境ですね…

また更新しなくなるのかな←

とにかく自分のやれることをやっていく予定です。


でわでわノシ