弘前桜まつり開会式の裏話。 | KiMiくん

KiMiくん

暇なときに更新します✨
・生まれも育ちも今も岩手県。
・Rev.fromDVL、GoodTears、りんご娘のファン

よろしくです(^^ゞ

これは、2018年の4月下旬頃にあった弘前桜まつりの開会式での事です。



りんご娘のイベントはこれが2回目でした。
休みと重なったので行こうかと。


ですが、なにぶん青森県も八戸より北は初めてなので、道も分からず…Google先生に頼りましたグラサン


で、その後なんとかかんとか弘前についたは良いものの…どこ停めればいいのん?っていう(笑)


停めれる場所を把握してなかったので、弘前駅に停めました(笑)
弘前城まで遠かったよ…2.9km(笑)
無事に間に合いました…。



そして、開会式が始まりその後のミニライブでの「101回目の桜」や「バスターミナル」等を聞いて感動(T^T)


衣装も可愛かったラブ


で、ミニライブも終わってそこにいた人達も散った頃…。


どうしようかと思案中。


「そのまま帰るのも勿体ないし、りんご娘のファンの方々ともお話ししたいし…うーん🤔とりま、感想でもツイートするか!」


とか思って立った状態で、スマホをいじってました…



その時です。



「あ!きみくんだ!!」とすぐ近くで声がしたのですキョロキョロ


反射で顔を上げると…目の前にわんちゃんが立ってましたびっくり


その横には、ときさん、彩香ちゃん、Jの3人も!


と思わずスマホを落としそうなくらい驚いてたら、りんご娘の4人に囲まれてました👀


すると…


王「岩手から見に来てくれてたんだ!」

J&彩「きみくん、めっちゃ久しぶり」

と「😊」


ここでマネージャーさんが、「?」というような反応をわんちゃんにしたので、マネージャーへ


王「岩手の方なんです」と話してくれましたニコニコ


直後、わんちゃんが私の方を振り向き


「きみくん、今日は来てくれてありがとう!」


と話し、両手を私の方へ差し出しました…。


私は一瞬考えました…


ん?この手は?もしかして……


そう…握手してくれたのです(T^T)
ときさん、彩香ちゃん、Jもえーん


ただただ感動です(T-T)
一言二言くらいお話もできて(TT)

神対応すぎるりんご娘に感動でしたえーん


その後、ばいばーい👋と4人と挨拶して、その時来ていた数名のりんご娘のファンともお話が出来ました爆笑
(Jとき彩推しの方々とか紅一点だったあの方とか)



帰りの運転時間を逆算して早めに帰らなきゃでしたが、、最高の想い出ですウインク


今年は、101回目の桜…。見れるかなニコニコ