10ヶ月の赤ちゃんのところに

サポートに行きました



お部屋に入った途端

ママが今から動画おくりますね

と言って動画を送ってくださいました



すぐその場で見ると

目の前の赤ちゃんが

ソファーのところから

嬉しそうに

トコトコと

歩いてくる場面でした



え!

ママの顔をみても

声が出ませんでした



え!



そうなんです

昨日歩いたんですよ



うわ〜

嬉しい!



思わず大喜びしてしまいました



私が喜んでいるのが

赤ちゃんに伝わったようで

目の前で実際に歩くとこを

トコトコと

見せてくれました



トコトコと歩きながら

とっても嬉しそうでした



私も

とっても嬉しくて

ママもとても嬉しそう



おばあちゃまにLINEで

アンヨを見ていただいたら

泣いて喜ばれたそうです



赤ちゃんのアンヨの一歩が

こんなにみんなを

幸せにしてくれるんですね



自分の子供がアンヨした時

私1人で見ていたので



今は

携帯で実際にアンヨしてるとこを

みんなで見ながら喜んでもらえるのが

とても羨ましいと思いました



赤ちゃんも

トコトコと

アンヨすると

みんなが手を叩いて喜んでくれるのが

とっても嬉しいようで

トコトコと歩いては

みんなの顔を誇らしそうに嬉しそうに

見ていました



赤ちゃんのアンヨの一歩

かわいいです

嬉しいです




もう少ししたら

ハイハイはしなくなります

そうしたら

これからは

一生歩いていくのだと思ったら

じーんとしてしまいました



元気で

幸せな人生になりますように🙏





いつも読んでくださって

ありがとうございます

とっても嬉しいです