脳梗塞になって

歩けなくて

カートに乗って

お散歩していて



昨年末から

やっと歩けるようになって

歩いてお散歩する練習していたのに



今日は

元気な兄弟犬と一緒に

お散歩していました



ちょっと

遅れ気味でしたが

一生懸命

元気な弟ワンちゃんに

遅れないように歩いていました



今日から

二匹一緒に

お散歩できるようになり

とても嬉しそうです



本当は

前から写真を撮りたいのですが



とっても人懐っこくて

私がそばに行くと

大喜びをして

飼い主さんがひっぱられて

大変なのです



私も

そばに行って撫でたいのですが

遠くからしか見れません



とっても残念なのですが

いつも少し離れたところから

見ているんです



お部屋の中で

思う存分

いいこいいこしたいなあ

といつも思います



寒くなりましたが

頑張って歩いてるわんちゃん見ると

高齢者の私は身につまされて

私も頑張ろうと勇気がもらえます



赤ちゃん大好きで

赤ちゃんのお仕事がしたくて

毎朝暗いうちから

鉄棒でストレッチしたり

地域の皆さんとラジオ体操をしていますが

朝焼けの空とワンちゃんに

励まされています



明日もがんばろうっと!




今日も見てくださって

ありがとうございます

とっても嬉しいです