私には

来週25歳になる

本当に目の中に入れても

痛くない

可愛い可愛い女の子の孫がいます



その孫のお誕生日と

同じ日が予定日の赤ちゃんと

まだお腹の中にいる赤ちゃんと

お話ししてきました



赤ちゃんが生まれてからの

サポートのお話がありました



生まれてくる赤ちゃんの予定日が

私の孫が生まれた日と同じとわかり



運命的な出会いを感じました

勝手になんですが😁



お腹の中で

大きく成長しているので

予定日より

少し早くママとパパに

会いにくるということですが



今日は孫が

社会に出て

独り立ちするという日



その日に

お腹の赤ちゃんとお話しできるなんて

勝手に運命的!

だなんて喜んでいるのです

幸せな気持ちになっているのです



若いママとパパに

赤ちゃんとの生活を

楽しんで

もっともっと幸せになっていただける

お手伝いをさせていただこうと

とっても楽しみに

お話ししてきました



独り立ちする

私の大切な孫にも

これから先

何かがあった時

優しい助けがありますように

そして

幸せな出会いが

ありますように!



独り立ちする孫娘と

これから生まれてくる赤ちゃんが

だぶります



赤ちゃんは

幸せを運んでくれますね



赤ちゃん大好きで

とっても幸せです💕