どん兵衛で作った

エリザベスカラー

とってもいいですよ


歩く時も

どこにも当たらなくて

歩きやすいです


どうしても

舐めてしまって

かいてしまって

傷がなかなか乾かなかったのに

1日どん兵衛エリザベスカラーを

していたら

傷が乾いてきていました



最初は

首が通るように

カップの底を丸くカットしただけですが



食べる時に邪魔になるので

端を2センチくらい切りました

幅を狭くしました



とても食べやすくなりました


ただ

食後に

いつも顔を洗っていたので

それができないと

ストレスになるのでは

と思って



食べた後

エリザベスカラーを

外してあげました



とても

嬉しそうに

顔を洗っていました



嬉しそうに

体のお掃除してました



やっぱり

いくら小さくなったとはいえ

こんなのつけられたら

嫌ですよね






お利口さんにしてたら

時々外してあげるよ



傷も随分乾いてきたので

もうすぐ外せるよ



どん兵衛エリザベスカラー

本当によく考えてくださったと思います

YouTubeで教えてくださった方に

感謝です


あと少しです