いつものように朝6時半に
川沿いをウォーキングして
帰りをジョギングして
公園にストレッチに行こうとしたら
遠くの方から
振袖姿の2人が
まだ薄暗い道を歩いているのが見えました

こんな朝早くから

とっても気になって
少し戻って
綺麗な可愛いお姉さんのところに
近づいていってしまいました


とっても可愛い❤️
とっても綺麗💕

思わず声かけてしまいました

今日は
朝4時に起きて
美容室に行って
綺麗にお化粧して
髪をセットして
振袖を着付けてもらいました

でも
成人式は中止なので
どこにも行くとこがなくて
公園に来ました

そう言っていました

朝早くて
寒くて薄暗い
誰もいない公園です

2年前に
孫が成人式を迎えて
本当に嬉しくて
幸せな気持ちになったのを
経験しているので

誰もいない
まだ薄暗い公園を
寒そうに
歩いている2人を見て
胸がいっぱいになりました

とっても綺麗💕
すご〜く綺麗💕

何度も言ってしまいました

寒そうだった2人が
本当に嬉しそうに
とっても輝いて見えました❤️

朝日をバックに
2人一緒に写真を撮ってあげました

次に
朝日を受けて
富士山をバックに
撮りました

そうしていると
ジョギングしている人が
通りがかりに
ちらっと見ていきました

ふたりは
恥ずかしそうに
でもとっても嬉しそうでしたラブ

犬をお散歩中の
おじいさんも
綺麗だね〜
と声かけてくれました

ますます
2人が輝いて
どんどん綺麗になって
とっても幸せそうでしたラブ

そしてお家では
お父さんとお母さんが
この寒いのに外にいる娘さんのこと
心配しているのではないかと
ちょっぴり思いました


今日成人式を迎えた20歳の皆さんが
成人式はなくなったけれど
思い出の1日になりますように
幸せな人生を歩んでいけますように

心からそう思いました





今日も
読んでくださって
ありがとうございます
とっても
とっても嬉しいです