今日は久しぶりに
赤ちゃんのサポートがお休みだったので
夫トレーニング してみました


朝からゆっくりしていたら
75歳の夫が


ジーンズのお尻が
破けちゃったから
捨てておいて


と私のすわってるソファーに
置いて行きました


え?
ゴミ箱はすぐそこにあるのに?


まったく
も〜


なので
私は
赤いハートのアップリケを
つけて
また履けるようにしておくね❤️


と言いました


夫は
そんなの恥ずかしくて履けないよ


大丈夫!
痴呆になって
わからなくなったら
履かせてあげるねウインク


と言ったら

自分で
紙袋を探してきて
綺麗にたたんで
捨てていました


私のことなので
本当にすると思ったようですラブ


生ゴミと一緒に
捨てたら
長いこと履かせてくれたジーンズに
申し訳ない

と言ってゴミ箱のそばに
捨てていました爆笑



ね!
自分でやると
気持ちいいよね照れ


赤ちゃんも
ひとりで遊べるようになると
とっても嬉しそうにしてますが


それとおんなじようで
73歳の夫も
嬉しそうにしていました


できるようになって
嬉しくなるのは
赤ちゃんも老人も
同じですね


これから
ひとりでできることが
たくさん増えて行くといいね!


とっても楽しみです照れ


ピカピカのママさん
73歳の私も夫トレーニング
がんばりますね!


今日も
読んでくださって
ありがとうございました。
とっても
とっても 嬉しいです照れ