皆さんこんにちはニコニコ

先週末にはキョンギド アンソン市にある「アンソン 雪そり場」に行って来ました。

やっぱ 3~7歳ぐらいの子供さんには活動的な体験から感じた経験が健全な成長に役に立つになると思います。

それで週末には出来るだけこの二人を連れて何処かに行って活動的なことを経験して来るようにしてます。

ここ「アンソン 雪そり場」には大人専用と子供専用のスロープが分けているところで、エスカレーターもあるんで雪そり遊びだけに体力を集中させるのが出来ます。ニヤリ


いつかお子さんと一緒に韓国旅行に行くと、
ここはどうでしょうか!

※このページについてご質問とか知りたい詳細情報とかがありましたら、何でもいつでもコメントください

インスタグラムでも友達になりましょう