冬スポーツの花、やっぱりスキーですね。
(スノーボードが好きな方もいるとおもいますか)
うちの二人さんを連れてスキー場に行って来ました!
カンウォンド ウォンジュ市にある「エコバリースキー場」には、非常に緩やかな初心者用のスロープがあるんで子供を連れて行くスキー場では最高だと思います。
今回が人生(?)の3番目スキーなのにかなり上手に乗ったんでリフトに乗せて頂上まで行ってみましたグラサン
約3800円のスキー用品レンタル+リフト券をゲットしたんでローコストで楽しん出来ました!照れ

いつかお子さんと一緒に韓国旅行に行くと、
ここはどうでしょうか!

※このページについてご質問とか知りたい詳細情報とかがありましたら、何でもいつでもコメントください