下の子 スンヒュン君は、
今年5歳なのに時間(時計)を良く分かってます。
共働きしてるんで、保育園にこの子を迎えに行く時間が他の友達さんより遅いんでずっと時計を見ながら親を待ってるからです。えーん泣くうさぎ
これは韓国/日本関係せずに夫婦が共働きしてるお子さんの共通な痛みだと思います。
たまに予告なしに普通より早く迎えに行くと
  • 子は世界を全て得たかのような嬉しいしてき

  • 日本にラウンドワンがあるように韓国にも色んなタイプの屋内マルチフレックスがありますが、

  • 特にピョンテク市内にある「チャンピオン」と言うところに良く行きます。

  • 子供用の施設として大きな体力消耗を求める物がたくさんあります。

  • '体力消耗'は'早期育児退勤'に続くこと皆さんも良く知ってますね?!爆笑爆笑爆笑


いつかお子さんと一緒に韓国旅行に行くと、
ここはどうでしょうか!

※このページについてご質問とか知りたい詳細情報とかがありましたら、何でもいつでもコメントください